ゆいもかいていたけど、
ほんとうに名古屋、きゅうにさむくなりました!!
今日はさいこうが11℃でびっくり・・・
ミシガンの天気はどうですか??
ゆきはふるのかな??
ところでみんな~!!
どうしてブログかかないの?
みんなのブログすごくたのしみにしてるのにな・・・(>_<。)
みんなのきんきょうをおしえてね♪
私は昨日、紅葉(こうよう)を見てきたよ。
すごくキレイでした★
今日はサークル(クラブみたいなもの)で
バドミントンをしたよ!!
スポーツはみるよりもやるほうがぜったいたのしいよね?
私はバドミントンとバスケットボールをするのがスキで、
アイスホッケーをみるのがスキです★
アイスホッケーはおとうとがやっているんだけど、
一度でいいから私もやってみたいなって思う(^u^)
みんなはどんなスポーツがすき?
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
2 comments:
紅葉ィィねぇ~★
私の地元、土岐の曽木町にめっちゃキレイな紅葉があって、ベストハウスでも3位で紹介されてた!
フィギアスケート見るのスキ♪
足助町の香嵐渓に行ったんだよ!
知ってる??
土岐はものすごく寒そうだよね・・・
フィギュアだよ~´∀`/笑
Post a Comment